2007年05月01日

ひとまず

ここしばらくの個人的感情での行動が
皆さんに不快感を与えたことに関して
まず謝罪するべきでしたね。 申し訳ありません。

とりあえず俺は皆から離れることにします。
もう俺自身輪に戻りたいと思いませんし、
いい加減に見限られている事もわかりましたからね。

今回の経験、反省は今後に活かしたいとは思ってます。
今になって難しいことですが、少しでも動かないと
一生変わることもできませんしね。

この1年近く、楽しい思い出でした。

それにしても・・・・本当のチキン野郎は俺だったか・・。
ま、それもいいですがね。 後悔は何もしてません。
それではさようなら。
posted by バルログ at 19:46| Comment(60) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

おいおい

もう引っ込むべきだと思ったけどなんとなく。

日付を見たらそもそも掘り返してきたのは
602じゃないかって愚痴。

んで、俺はそれに返答しただけなんだよな。
掘り返す必要なかったんじゃね? っていうなら
602にも言うべきなんだけど困ったことに
4日前の書き込みに突っ込むのが心理らしいので
俺はなんとも言えましぇーん。

何か気になったら納得するまで突撃を繰り返す
血液の沸騰しかかったDQNってのがバルログなんだな。
てか咎めてくれるなら名指しでハッキリ言って欲しいね。
相変わらず「誰とは言わないけど」みたいな書きかたして
小学校の先生じゃないんだからもっと自信持ってね。

そんなチキンハートジャスティスで怒られても
はいはいファタジスタ乙 で終わるから。

とりあえずこんな感じです。 TaMa坊や。
posted by バルログ at 18:44| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

遠野秋葉原

現在、必死に社会人やってます。
メルブラも頑張ってます。 やる時間あまりないけど^^


今度酒田行ったら皆で焼肉食べに行きましょう!

そう言ってた時期がありました。
無論、また遠征をした暁には是非 と思っています。
でも多分ゴールデンウィークとかは無理そうですね。

TaMaさんもTaMaさんで忙しそうですし・・

いつか機会があれば、そのときは
皆さんでワイワイ楽しめる それを切に願っています。
posted by バルログ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

ひさびさわはー

本当mixiしかやってないせいで放置wwww
でもあの世界を教えてくれたTaMaさん愛してる。

なんか酒田から帰ってきてすぐに修正版稼動って
感じでしたけど・・まぁあんま変化ないですよねー。
まぁ俺個人としては紅葉ループさえ残っていれば
赤主が弱体化しようが全く構いません^^
現時点じゃまだまだ強いキャラですしね。

黒髪状態の秋葉は完璧にツンデレですが
赤秋葉は個人的にはどちらかといえばデレに見えます。
・・はい、異常とか言わないようにw
やはり素直な子が一番可愛いと思うんですよ。 うん。
・・・まぁツンデレに魅力を感じないといえば嘘ですがw

赤秋葉は俺の脳内ではB73→84に変換してあるので
負ける要素がありません。 ただ俺のP性能が低いせいで
勝てないのは、使ってて申し訳ない限りですねorz

そうそう、カードミラー集まったら公開します。
欲しいのあったら色々計画します^^


追記
俺はこんな人です^^
posted by バルログ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

お疲れ様でした

後々セフィさんにR指定の入る写真を
送っておかなければなりませんね。

>倉さん
どうもです。
そうですねぇ・・・遠征直前にあんな話が
出てくるものですから色々イライラする事が多くて・・。

酒田勢は本当に皆さん良い人しかいませんでしたw
倉さんも、いい人なんだと思ってますし
今回は少し考え方の相違や、状況のせいですね・・(汗
いつかお会いする機会があれば、そのときには
よかったら俺とも仲良くしてやって下さい・・。 では。


と、いうわけで酒田勢の皆様お疲れ様でした。
TaMaさんから聞いていたより全然レベルが高いのは
どういうことだ! というのが最初に感じたことですねw
メルブラというエロゲー・・ゲフンゲフン
格闘ゲームでの対戦は勿論、それを通じて皆様と
実際にお話したり、エロマンg(ry
とにかく充実した6日間でした。 本当に有難う御座いました。

とりあえずTaMaさんの固めをなんとかしてくださいね^^;

残念なのは殆ど対戦できなかった人がいたり、
恒例の大会などができなかったことですねぇ・・・。

いずれ機会があればまた行きたい、と考えていますので
そのときはまたよろしくお願いします。

以上、エロマンガ勢駆け出しの長門厨でした。

おタヌさんが脳内で長門に次にきておりますw
そして・・・・僕は自由になるんだ!
posted by バルログ at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

生存報告

無事に高校を卒業いたしました。
今は就職する会社から届いた書類を
書いているところであります。

9日には酒田に遠征しますしね。
いつもと違った環境で、
新鮮な対戦が出来ることを楽しみにしています。

現状で使っているキャラは
赤主秋葉をメインにサブキャラとして
Vシオン、遠野志貴、シエル、有間都古の計5キャラです。
他にも軋間やアルクも触るのかな・・。

半端ヤローですがどうかよろしくお願いしますw
posted by バルログ at 19:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

頭悪すぎだろ 常識的に考えて

もう問題も解決に進んでいるようで。
なら第三者でしかない俺が感情的になったところで
無意味に爆弾落とすだけの愚行ですね。

まずは俺の常識の欠片もないコメント等で
不快感を与えてしまった皆様に心より謝罪申し上げます。

ですが・・幾らなんでもやり方を間違えてたろ、
というのは今でも思っています。

春休みには神奈川から某シオン使いの後に隠れて
紅葉ループのためなら暴れもぶっぱもする
厨房が行きますが・・その時はどうか宜しくお願いします。
posted by バルログ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

マジで農民思考だね

いくらなんでもそこまでバカだとは思いませんでしたね。
自分達が言ったりやってることもう1回思い出して
みてはいかがでしょう? 呆れ越して笑えてきますよ。

待ちスタイルや作業ゲー的な戦い方が嫌い?
2A暴れで容易に抜けられるようなぬるい固めで
もう少し固まって下さい? 空気を読めって何ですか?

攻め姿勢じゃないと萎えられるとかマジうんkですね^^
結局自分達が気に食わないって事を正当化してるだけでしょう?
俺はとても、ただの愚痴だとしか思えませんね。

挙句に過ぎたことだ、で片付けないで下さいよ。
それこそ自分の発言に責任を持て、って話でしょう。

と、見てるからわからない場所で俺も愚痴ってみる。
posted by バルログ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

とりあえず

横浜でENEさんとガチりました。
まぁ俺とか1回も勝てませんでしたけど^^;

なんか厨房扱いする人多いらしいけど
俺はそうは思わないね。 やってて楽しいし。
とりあえず俺ももっと頑張らないとw

寧ろ俺のが厨じゃないかと思う。
プレイスタイルがおかしいらしいよ。 他人様が言うには。
posted by バルログ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

最近のメルブラ事情

なんかシエル強くないですか?
ていっても立ち回りより固め関連w
文字通りに封殺されちゃう気がするんですが^^;

でもそこまでいい固めするのは技術だと思うし
考えないでも勝てる一部の厨キャラとは違うねw

けど・・・やり過ぎな感も否めないんです正直。
まぁ嘆いたって仕方ないんで色々考えますね。
対策しようともしないで文句だけ言っても仕方ないですし。
ボコされたり理不尽なことされるのも糧にして
ようやく本当に実力つくような気がしてくる。 多分w

あと修正版出すならCPUもちゃんとしてほしいな・・。
結構新規で始めるプレイヤーもいるはずだし、
初心者狩りが好きなバカも多いからね。
最初のうちは対人避けるのは当然だろうからその分
CPUの質を上げて欲しいと思う。 難易度じゃなくてね。
正直あんなクソCPU相手じゃ育たないでしょ。

ようするにちょっと愚痴が言いたかったらしい。
posted by バルログ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

