2006年07月29日

更新停止のお知らせ

明日から2日の間旅行に行くので更新停めます。
帰還後は割りといつも通りであります。

今日は朝と夕方にそれぞれゲーセンに行き、
朝は都古に、夕方はのび太にボコされる。
得に朝は七夜がボロボロで赤主のが強かt(ry
夕方も両方使ってやはり七夜使いだと再確認^^;

と、いうか今日六兎コン成功率が実戦では1割以下ですね。
マズいなぁ・・・最低でも7割は欲しい。

さて、んでは少しの間家を出ますよ。 明日の早朝より。
posted by バルログ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

(・∀・)

>セフィさん
おぉ、こちらでは初めまして〜。
いつもメッセでお世話になっております。
決定って程ではないのですが望みはありそうですw
お互い就活頑張りましょうね。


今日は報告書提出して帰宅した後
友人とゲーセンで遊んで俺ヨワスして
帰宅してダラダラ過ごして糸冬。

あれ、適当過ぎないですか今日の日記www

とりあえず七夜のコンボ精度うpを目指して
コンボ練習には余念がありません。
六兎コン100%を目指しております。

あと最近はサブは赤主とワラキア重点的に練習してます。
ワラキアは基本コンボより画面端EX横の方が安定する・・。
posted by バルログ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

皇帝龍→校庭流

いや、何も意味はなかったり^^;

昨日は学校で履歴書の練習をしてて
何故か開幕2時間ぐらい寝ていた俺ガイル。

そして今日は職場見学。
緊張のあまり担当の人に生返事しかできない俺。
いや、一人ってこんなに辛いのかwwww
報告書を書いたので明日提出。
これで夏休み中に何日連続で学校に行くんですかw


さって、これでしばらくは就活を忘れて
メルブラに専念できる・・・はず。
posted by バルログ at 18:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

沈殿物

今朝は昨日出せなかった書類を提出にまた学校へ。
そして明日はまた登校日です。 履歴書書いておかないと。
ついでに職場見学の日程とか決まるそうです。

帰宅後はリアクトでコンボ練習しながら昼飯。
王子の六兎ループ練習中。 安定性皆無。
通常の六兎コンもそろそろ安定して欲しいなぁ。

昼飯を済ませてからじっとしてるのが嫌いな俺は
すぐさま自転車に乗ってゲーセンへ赴く。
人が居なかったので七夜→赤主→ワラキアとやってると
中学時代の知人とエンカウント。
メルブラ触れるやつだったので(シエル使い)早速対戦に誘う。
ちょwwww俺の軋間速攻で死んだw
次の赤主でなんとか勝ったものの、ギリギリの勝利。
真面目に練習したらもっと強くなるんでねw?

帰りに涼宮ハルヒの消失買って来て只管読み続ける。
読み終わった俺はなんか沈んでたのを覚えている。
何故巷で傑作と言われてるのをか垣間見た気がする。

さて、明日は相当ダルい日程となってるんですが
本当に夏休みなんですか?
posted by バルログ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

老兵はただ消え逝くのみ

AC LRで只管G・ファウストと鳥大老とガチってました。
ところで鳥大老って昔から鳥大「老」なんでしょうか?

何やら弟がメルブラ辞めるそうな。
基本堅実なスタイルだったんで、勿体無いなぁ・・。
まぁまたやる気になったらまた声かけてくれ〜。

で、俺は昼過ぎぐらいにゲーセンへ行って
仕上がった青子に虐められながら糸冬。
北斗の拳もやってみたんですが全然下手だな、俺・・。


明日は学校登校日1日目だそうな。
就活関連でお話があるそうです。
ただ1日おいて26日にまた登校日があるのはどうかと・・。
posted by バルログ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

横浜へ行こうよ⊂ニニニ(  ^ω^)ニ⊃

てことで飛んできました。
9時ちょいに横浜フリーダムへ到着。
そして到着直後の俺の心の叫び

「うはwww 人 い ね ぇwww!」

めげずに一人で遊んでると段々人も集まり、
ガンガン対戦してきました。
質は悪いかな・・・俺とか凄い卑小でした。
酒田では羽さんやTaMaさん達が
凄い頑張ってるのに、これは酷い。

つ努力する

これ一択だと思いましたね(・∀・)
一旦CD買いに行ってからまたダム寄って
ちょこっと対戦して撤収。
七夜一択で頑張るつもりがのび太や赤主の方が
使用頻度高いという罠。 王子使おうぜ、俺。


ちなみに今日は電話来ませんでした。 ヤホォォ。
posted by バルログ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

LR勢

どうもLR(ラストレイブン)勢です。
対空サイティングがド下手なので飛ぶ人には勝てません。

今日もリアクトでコンボ練習をしていたところ、
赤主の紅葉ループの精度が超下がっていました。
これは大変だ。 頑張って戻さねば。
そしてそれに反比例して六兎コン精度がうpしてた。


とりあえず明日は横浜行ってきますよ〜。
外出中に学校から電話きたらデッドエンド。
まぁ知らん。 俺に恐れはない・・ごめんなさいすいません。

今日は学校から何も来なかったので大丈夫だったと判断。
何事もなく進めばよいのですがねぇ・・。

買い物もしたいのでメルブラにはいつも程金使わない予定。
posted by バルログ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

あぁ、憂鬱だぜ

何か度々変換がおかしくなる・・。
ローマ字入力にできねぇよ。 壊れてるのかカス。

以下普通に日記をば。

今日は終業式。 明日から夏休みとなります。
でも気持ち的には帰宅してからが夏休み。
しかし、そんな実感が全く沸かない今日この頃。

検定試験は試験直前に頭の中が吹っ飛んで
勉強したとかそういう問題じゃなかったです。
運ゲーですね。 これじゃ受かる道理がない。

とりあえずもう勉強とか忘れて遊びます。
就活しなきゃいけない日はするけど・・。
というか頭痛いお〜orz

あとそろそろ近所のゲーセンでも
噂の連ザ2が稼動するはずなので人が居ない時に
でも行って触ってきますね。
posted by バルログ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

気づけば修羅回廊

明日で終業式ですよぅ。
検定試験の勉強は今やっているところ。
他の子達は俺なんかより全然勉強してるはず、
受からんだろうなぁ・・・まぁ努力はせねば。

何やら夏休み中に工場見学とかするっぽい。
20日〜8月10日の間に・・・多分1日。
ちょっと都合悪くなってきたかなぁ・・・。
色々予定があるんで、重ならないで欲しいです。

あと最近ハマってるハルヒの小説はとりあえず
憂鬱〜退屈まで読んだので次は消失。
かなり評判の良い作品らしいので期待大。

さて、メルb・・・・b・・勉強しなきゃ。
posted by バルログ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

エリアル裏落とし

赤主で最近使ってるエリアル JA>JB>d>jcJB>JC
最近ようやく安定してきた・・気がする。

今日は校外で講話聞いて終了。
酷く眠かったです。 辛かったぁ・・・。

さて、ちょっとまた金欠になってきたなぁ。
ちょっと横浜で使う金考えなきゃダメですね。
まぁメルブラよりミラーに使い過ぎな悪寒・・。

・・そろそろ終業式も近い=検定試験
結局思ったように勉強でk・・しなかったな・・。
今日と明日か。 最後の悪あがき期間頑張ります。
posted by バルログ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

さて、が多い今日の日記

赤主秋葉ネタ2.zip

赤主秋葉のネタ集第2弾。
実際対戦動画で見られるものも多いと思います。

さて、TaMaさん設立の団体
S(世界を)
O(おっきさせるための)
S(白ニーソ1択の団)
にちなんで俺の赤秋葉は1Pカラー一択なわけですね。


さて、今日は昼前後に近所のゲーセンに行って
紅摩と赤主の練習。 朝はやっぱ人居ませんな。

帰宅してからアーマード・コアやって
その後だらだら過ごしてから弟と対戦。
だから弟よ、2〜3日サボれば鈍るだろう?
といわんばかりに俺の赤主、七夜にボコされる弟。

さって、明日も遊びまっせ〜(勉強しろし
posted by バルログ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

連打する厨房の平手(ジャンプ・エー)

両志貴の宝具。 最低最悪最強の三拍子。

今日はまた羽さんと横浜でガチってきました。
俺弱いですね〜。 どうもガキです。
とりあえずこの傲慢な性格をなんとかせねば・・。

あとこの2日間勉強してません。
日曜、月曜の間になんとかせねば。
posted by バルログ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

元斗の拳

確か弟がそんなことを言っていたキガス

今日の学校は再び面接練習。
時間がなくて俺は挨拶しか出来なかった・・。

一度帰宅して3時ぐらいに再び学校へ。
企業からの求人表が集まってるので見に行く。
良さそうな企業が結構あったけど、俺大丈夫かな・・;

今日は書くことあまりないのでこの辺で。
posted by バルログ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

そして今日の日記

今日の学校では面接練習しました。
昨日出された作文の課題を完全に無視して練習が開始。
・・・ん? あ、これ要らないんですか?
面接の出来は・・まぁまぁ・・だといいかな・・。

帰宅後は昼飯済ませてダラダラ過ごす。
ちょっと出かけて・・。
帰宅後弟とリアクトで対戦。
2人プレイになると動作が頗る悪いので
本格的な対戦はゲーセンですねぇ、やはり。

トレーニングモードでのコンボ練習は問題無し。
七夜は固めのバリエーションは増えてきたものの、
実戦で使える数は少ないかもしれぬ・・。

さって、夜中はまた勉強ですお。
posted by バルログ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン

TaMaさんから回ってきたので回答〜。
ゲームバトン

1:あなたの好きなゲームジャンルは?
主にRPGやアクション系を。
最近は格闘が主ですね。

2:あなたの嫌いなゲームジャンルは?その理由も教えてください。
特に無し。

3:あなたが初めて買ったゲームは何ですか?
カーレースのゲーム。 タイトルは覚えてない。

4:初めてゲームをやった時の感想を教えてください。
ちょwwww面白いなwwww

5:あなたが一番やり込んだと思うゲームを3つ教えてください。
メルティブラッド
アーマード・コア
テイルズ

6:そのやり込んだゲームの総プレイ時間、もしくは、やり込み期間を教えてください。
十数年ゲームやり続けてますお。

7:プレイしてて、笑えるゲームを教えてください。
テイルズ 色々なところにネタ満載

8:ゲームで感動したことがありますか?あればタイトルを教えてください。
テイルズオブエターニア
ファイナルファンタジーV&VI 他にも色々

9:ゲームで泣いたことはありますか?あれば、タイトルを教えてください。
ないですね。

10:あなたにとっての糞ゲーとは?
ないですね。

11:あなたが思う、神の領域のようなゲームを3つ教えてください。
メルブラ
テイルズ
ファイナルファンタジー

12:今、一番欲しいゲームソフトは何ですか?
PS2版メルティブラッド

13:お疲れ様でした。最後に一言お願いします。これを3人に回してください。
これを見て興味もった方是非w
posted by バルログ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

FINAL VENT

今日は小テストで分からない項目を
全部当てずっぽうで書いたら全部当たってたw

あと帰りに涼宮ハルヒの憂鬱(小説)を購入。
勉強放っぽりだして熟読していた。(待

で、ちょこっとだけ勉強して弟と久々に
リアクトで対戦して赤主TUEEEして
晩飯食って・・・。

何か思い出したら作文の課題が出されてましたw
企業の志望理由と自己PRの2つ。
ってかまだどの企業受けるかも決めてないのに・・。
しかも明日面接の練習とか・・・チクショー。
そんなもん書けません。 分かりません。

あぁ・・とりあえず検定試験の勉強しとこ。
posted by バルログ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

誇りは無く、有るは志のみ。

何か最近日記のタイトルが謎ですね。

今日返ってきたテストは意外と悪くないかも。
やっぱり化学系がダメかwwwなんだ俺はwww
検定試験の勉強は頑張ってます。

頑張ってるけど今日夕方に近所のゲーセンへw
ワルク使いが居たので赤主とのび太で乱入。
力及ばず、七夜投下してギリギリ勝利。
後半の俺は爆発してましたw

最後は強い人も撤収して俺一人になったので
赤主の練習だけして終了。 紅葉の精度ヒドス

さって、明日からもまた頑張りますよう。
posted by バルログ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

旅立ちはまた新しく

>羽さん
こちらこそ有難う御座いました〜w
口では謙虚にしてますけど俺とか
割と自信過剰だったりしますorz
邪魔なプライドを捨てた
今後の俺にご期待下さい^^

>葵さん
シエル使いの方は見かけませんでしたね・・。
ただこの日の俺も結構危険人物でしたよorz
あ、今度一緒に横浜でメルブラしませんか?
あわよくば一緒に動画撮りなんかもwww


さて、またテスト返って来ましたよ〜。
化学系の科目より英語や社会のが点数いいwwww
というよりは俺が化学ダメダメなだけか・・。
まぁ今日のも世間一般にいい点数とは言えませんが・・。

それより検定試験まで残り10日を切ろうとしてます。
今は焦って一番手っ取り早い方法で勉強してます。
できればこれだけは受かりたいですからね〜。

そんな状況なのに帰宅して昼飯後、リアクト機動(・∀・)
現時点使ってるキャラのコンボ一通り見直し。
あと七夜の固めのバリエーション増やそうと試行錯誤中。

勉強とメルブラ、今はどっちも結構やる気です。
特にメルブラは。新規プレイヤーとかマジ歓迎です。
posted by バルログ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

絶望に堕ちて自己嫌悪

あぁ、ビーフシチュー食いたい!(日本語訳:こんばんは)

今日は第3回羽さん横浜降臨祭です。
え? 勉強。 そういうのは夜にやるもn(ry

羽さんと合流し、横浜フリーダムに向かう。
早速サブキャラ等でガチる。
羽さんのサブTUEEEで俺は惨敗。
後半はメインの七夜VSシオンで数戦ガチ。
おk、勘違いして勝てた。 俺TUEEe(天罰

昼飯をご馳走になり、その後またフリーダムへ。
多種多様なプレイヤーにブチ切れて開幕避け超連打。
挙句台パンまでしてしまう始末。 何やってんだ・・。

ゲーセンに居た皆様、本当に申し訳ありません。
人生で一番弱攻撃と避けを使った日でしたorz

さて、勉強開始しますか。
posted by バルログ at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

根性と決意は打ち砕かれて

結局、俺のサボり癖は完全には抜けないかw
思ったより捗らんなぁ・・、凹むorz

>羽さん
めっちゃ大変ですよ〜。
俺がいい加減な事ばっかしてましたから・・。
応援有難う御座います。
最後まで一応足掻いてみるつもりです。


今日は午前中に弟と近所のゲーセンへ。
最初はちょっとSEEDを触る。
弟と組むつもりが間違えて対戦になってしまい、
俺が勝ってCPUのステージ5で死亡。

メルブラを見ると弟は緩過ぎるレバーに慣れず、
CPUに悪戦苦闘。 途中で俺に交替する。

帰宅して飯済ませて、俺は勉強を開始。
そして上記の通り、思ったより捗らず・・。
まぁ、諦めずやっていきますかね。

明日は横浜です。 羽さん宜しくお願いします。
posted by バルログ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

