2006年12月13日

なんとなく

ちょっと久々気味の更新。
動画撮りはちょっと混沌としてましたね。
俺のDQNオーラが半端なかったです。
いい試合は少ないかな・・・俺のせいです本当にs(ry

連ザも1回だけやってみましたよ。
俺:ガイア 羽さん:ハイネグフ Aルートかな。
3面で俺が死んでゲームオーバーしました。 俺YOEEE
無駄にステップしてライフル撃ってるだけの俺でしたとさorz

そして数日経って現在に至る。
明日はマラソン大会です。 俺走れません。 体力無いんです。
まぁさっさと終わらせたいので頑張ります。 やる気起きねー。
posted by バルログ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

今更ながら

仮面ライダーコーサカスって書いてたけど
どうみてもコーカサスです。 本当n(ry
でもちゃんと前から気づいてた。 それだけ。

明日に向けて赤主の練習してました。
コンボしかロクに練習できなかったけど・・まぁいいかw
魅せコンっぽいの作ったので公開できたらとても嬉しい。
終わったら羽さんが動画編集してくれるらしいですよ(・∀・)/

テストに関してはもうぐだぐだw?
追試とか課題とか。 卒業すれば仕事就けるんで
どうにか出たいですね・・・^^; 頑張るべ。

以上本日のカブト厨の日記でした。 糸冬了
posted by バルログ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

風邪ひいた

鼻水がひどいです。 1日でポケットティッシュ空にしました。
そしてテストも終了。 結果は本当に無惨。
てか進路担当の先生とかマジDQNですね^^♯^^♯^^♯

日曜日に横浜で羽さんと動画撮りをしてきます。
もし他人様が見ても、叩かれないように努力したいです^^;

カブトは無事に全キャラ出せました。
案外やってみると簡単でしたねw 影山ザビーb

明日から早速テストが返ってくるという現実に絶望しつつ
今日の日記を終了にしたいと思います。

何だかんだ言って結局教師とかいって数字しか見ませんね^^
posted by バルログ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

本日の一品

カブティックゼクター.bmp
さぁ、皆も変身だ!

正直、景山ザビー出せる気がしないんですが^^♯
サバイバルは弟と組んで469人抜きしましたお(・∀・)

そして今日は久々にゲーセンでメルブラしてきました。
体感2〜3日ぐらい経てば久々です。
色々新しいネタを検証しようとしてたんですが
CPUのガン暴れに対処しきれず、結局家庭版が頼りかw
っていうか初心者っぽいワルクにも苦戦してしまったな・・
カブトやりすぎてメルブラ死んでましたw やばいやばい・・。

明日もまたテストなんで、ちゃんと流せるように
最低限の勉強ぐらいはしておきますね。
posted by バルログ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

マキシマムライダーパワー

超頑張ってましたw
弟とガン回しプレイの甲斐あって後は景山ザビーで
キャラはコンプっぽいです。
ところで白サナギは使えるんですかねwww?
ムービーも集めたいけど、正直ダルすぎるwwwwww
ちなみに個人的マイブームは2人サバイバルモード。 一番楽しい。

メルブラは放置気味w? なんか死んでる臭いwww
明日はゲーセン行きたいと思ってるよ。 横浜行くかな?

そういえばレポートもまだまだ残ってますねw
折角見通しがたってるからって火曜日まで待ってもらってるのに
放置してるようじゃダメっスねwww 終わらせなきゃ・・。
posted by バルログ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

そして今日の日記

本日より期末テスト開始しましたw
まぁ程ほどに頑張ります。
レポートは終わらなかったけど、早く出さないとw

そして昨日買ったPS2版仮面ライダーカブト。
バカか、というぐらいやりこんで
ケタロス、ヘラクス、コーサカス
ハイパーカブト、パンチホッパー、ウカワーム
の5体出現。 残りはキック、Hガタック、Dカブトとその他少々

とりあえずハイパークロックアップは卑怯。 だがそれがいい。
ゲーム自体は、正直例年のライダーゲームは物足りない感が
ありましたが、今年はかなりの出来じゃないかな、と思ってます。
特に黄金のライダー、仮面ライダーコーサカスは声が
ネロ=カオスやギロロで有名な中田譲治さんです。
武蔵氏も結構好きでしたけどねw だがこれもまたいい。

PS2ライダーランク
厨:ハイパーカブト、ガタック コーサカス
弱:ゼクトルーパー、サナギマン
中:その他
posted by バルログ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン消化

どちらも強制回答の地雷バトンのようです。

メルブラバトン
01.メルブラを始めたきっかけはなんですか?
友人が月姫を勧めてきてそれがきっかけ。

02.メインキャラを教えてください。
赤主秋葉
AC:2P
PC:8P
家庭:5P

03.02で答えたキャラを選んだ理由を教えてください。
早くてテクくて強いから。

04.サブキャラを3人まで挙げてください。
七夜志貴
吸血鬼シオン
軋間紅摩

05.04で答えたキャラを選んだ理由を教えてください。
七夜は元メインキャラ
他は適当

06.ホームゲーセンの場所はどこですか?
金○○庫 コ○モ?

07.最高連勝回数を教えてください。
8 しょっべwwww

08.このゲームを始めてからどれくらい経ちますか?
1年半ぐらい?

09.このゲームを始めてから増えた友達は何人ですか?
沢山^^

10.目標としているプレーヤーを教えてください。
強い人皆

11.ライバル視しているプレーヤーを教えてください。
TaMaさんと羽さんを今一番意識してます。

12.得意キャラ、苦手キャラは誰ですか?
得意キャラは不明。 理論上最強だしw
苦手キャラはレンとかワラキアとか。 意識的に。

13.今キャラ替えするなら誰にキャラ替えしますか?
七夜に戻す

14.メインキャラの長所と短所はなんですか?
最強クラスのキャラ性能
農民には使いこなせない上紙装甲
※俺に言わせればまだ硬いほうですよw
       
16.メインキャラにこんな技が欲しい!ってある?
これ以上贅沢はいいませんwwww

17.お気に入りの連携やコンボはある?
紅葉ループ 俺の赤主の存在意義

18.これは酷い。と思う連携はある?
さっちんが代表の5A連打

19.大会参加経験はどれくらい?
3回ぐらい。 どれもあっさり死んでますw

20.参考にしているサイトを教えて!
羽さんの赤主攻略

21.全キャラの技をどの程度把握してる?
ある程度

22.全キャラの技のFなどの性能をどの程度把握してる?
ある程d(ry

23.ゲージ類、カウントを常時把握していますか?
思い出したときに見るかな?

24.最強キャラ、最弱キャラって誰かな
最強:赤主、ワルクetc・・
最弱:猫アルク

25.メインキャラの最強技、最弱技って何かな
最強:糞相殺を誇るJC
最弱:ねぇよwwwwwwwwwwwww

26.自分だけのキャラランクを教えて!
強いキャラ:沢山
弱いキャラ:程ほど

27.自分のプレイスタイルを一言で表すと?
意味不明

28.このゲームに点数をつけましょう。
97点

29.追加してほしいキャラを挙げてね。
ネロ=カオスが変身して仮面ライダーコーサカス
正直、声優ネタですwwwwwww

30.メルブラとは?
やらないやつには分からない

バトンその2
★最近のマイブームは?
仮面ライダーカブト

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高:5000円ぐらい PS2版カブト
安:100円前後   菓子パン

★最近ショックだったこと
レポート終わんね

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
僕未成年^^
でも昔間違えて飲んじゃったことがある
自宅で9年前 レモンスカッシュと間違えて

★最近始めたいな…と思う勉強は?
探求

★ボーナスの使い道はどうしますか?
来年考えます^^

★年末年始の予定は?
自宅でまったり

★大好きな少年漫画を5つ
ギャグマンガ日和
型月関連アンソロ
ドラゴンドライブ
デスノート
ポケモンスペシャル

★今、何時ですか?
ハイパークロックアップ中 8:50分

★最近とても嬉しかったこと
今生きてること

★好きなゲームは?
テイルズとかメルブラとかアーマード・コア。
でもしばらくカブトばっかやってそうwwww

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ないです。 強いていうなら巻いてあるメルブラのポスター。

★ストレス発散法は?
ハイパークロックアップ

★座右の銘は?
焼肉定食

★世界中で一番大切なものは
自分のまわりの全て

★当たってる!と思った占いの結果
当たってるw ってのが殆ど。

★北朝鮮をどう思いますか?
感染病大変ですね ´_>`)

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
レポート放置してお休み

★愛ってなんですか?
熱く燃え上がるもの

★神ってなんですか?
自分の中に存在する絶対的な何か

★得意料理は何ですか?
二酸化炭素

★あなたの取り柄は?
口プレイ

★子供のころの夢は?
仮面ライダー 今でもなりたいよ(・∀・)

★一番最初に好きになった子の名前は?
名前忘れちゃったw

★何フェチですか?
(・∀・)

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192
いいくにつくろうかまくらばくふー☆

★今年を表す漢字をひとつ!


★お国自慢を1つ
蔓延る厨房
荒んだ情勢
荒れ狂うゲーセン
飛び交う口プレイ
そんな荒れ果てた地に一人の農民が降臨する
「うほwwww皆目が死んでるwwwww」

★好きな色は?
黒 赤 銀

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
ハイパークロックアップ

★身長・体重は幾つですか?
171cm前後 体重67kg

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
運命の人

★今年やり残したことはありますか?
毎日メッセ

★寝る前に必ずすることは?
布団を敷く

★大好きなあのひとに一言!
ホァー!

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
俺は俺にしかなれない
と、熱血漢が言っていました。

★今の下着の色は?


★自分の前世は何だと思いますか?


★今一番欲しいものは?
カブティックゼクター(銅)

★好きな異性の服装は?
制服
ニーソ
ごめwwww伝染したwwwww

★一番最近送ったメールの内容は何ですか?
「(・∀・)」

★旅行に行くならどこに行きたい?
酒田

★明日何する?
仮面ライダーカブト

★去年の自分に一言
もう今から赤主使っておけwwwwwww

★自分の好きなところを3つあげてください
良くも悪くも自分に正直なところ
周りが萎える適当立ち回り(リアルゲーム両方)
スーパーマリオ

★好きな季節は?
秋 釣りじゃないよwwwww?

★携帯の機種は?
au win

★オススメの映画作品を1つ
スターウォーズエピソード3

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
あんり様

★つぎの休日の予定は??
一日中ハイパークロックアップ

★好きな音楽のジャンルは?
色々

★好きなディズニーキャラクターは?
ミッキーマウス
ドナルドダック
グーフィー   あぁ・・適当だよw?

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
レポート終わったことにして下さい

★初めて会う異性の最初にみるところは?
第一印象

★好きな曲は?
KOTOKO曲とかを中心に多種多様

★やってみたい髪型は?
天然パーマ

★最近ドキドキしたことは?
ゲーセンでメルブラしてるとき

★今、恋してますか?
さぁ?

★恋の醍醐味は?
自分の内装が曝け出されるところ?

★好きなタイプは?
優しい人

★今の生活の気分は?
こんばんは、平成ライダー厨です

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
覚えてない

★最近遊んだのはいつ・どこで?
一昨日コス○で厨さっちんとガチ

★今、財布のなかにいくらある?
1万ちょい 明日買い物の清算とかで減る

★あなたのエロさについて語ってください♪
(・∀・∀・∀・)

★好きな楽器はなんですか?
ギター 高1で習ったけど全然弾けなかったw

★最近見た映画はなんですか?
劇場版仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE

★最近マイブームな曲は?
LORD OF THE SPEED

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
この空の下で最強なのはThat's my pride自分のみ
上曲から

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
自分の肉体

★今月の目標は?
生き残ること

★一人の時間の使い方
ゲームやネット

★最近がんばってること
生存

★どうしてもゆずれないこと
PS2版のコーサカスはネロ=カオス
バラを持って以下の台詞を言う
「バラは最も美しく、最も強いもののために咲く。
だから私は戦っているのです。」 ネロボイスで。

★最近地味にキレた事
CPUのクロックアップ

★昨日の晩ご飯は?
色々

★自己PRをしてください
仮面ライダーカブトハマってるので絡んでみて下さいw
コーサカスとかケタロスでお相手いたしますw

★人生の転機は?
中学卒業〜高校入学の辺りでヲタ化したこと

★後悔とは?
己を悔い改め、もう1回歩きだすための礎

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
面倒臭がりな性格

★このバトンやるのにかかった時間は?
2つのバトンで1時間近くかなw?
posted by バルログ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

