2007年02月28日

頭悪すぎだろ 常識的に考えて

もう問題も解決に進んでいるようで。
なら第三者でしかない俺が感情的になったところで
無意味に爆弾落とすだけの愚行ですね。

まずは俺の常識の欠片もないコメント等で
不快感を与えてしまった皆様に心より謝罪申し上げます。

ですが・・幾らなんでもやり方を間違えてたろ、
というのは今でも思っています。

春休みには神奈川から某シオン使いの後に隠れて
紅葉ループのためなら暴れもぶっぱもする
厨房が行きますが・・その時はどうか宜しくお願いします。
posted by バルログ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

マジで農民思考だね

いくらなんでもそこまでバカだとは思いませんでしたね。
自分達が言ったりやってることもう1回思い出して
みてはいかがでしょう? 呆れ越して笑えてきますよ。

待ちスタイルや作業ゲー的な戦い方が嫌い?
2A暴れで容易に抜けられるようなぬるい固めで
もう少し固まって下さい? 空気を読めって何ですか?

攻め姿勢じゃないと萎えられるとかマジうんkですね^^
結局自分達が気に食わないって事を正当化してるだけでしょう?
俺はとても、ただの愚痴だとしか思えませんね。

挙句に過ぎたことだ、で片付けないで下さいよ。
それこそ自分の発言に責任を持て、って話でしょう。

と、見てるからわからない場所で俺も愚痴ってみる。
posted by バルログ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

とりあえず

横浜でENEさんとガチりました。
まぁ俺とか1回も勝てませんでしたけど^^;

なんか厨房扱いする人多いらしいけど
俺はそうは思わないね。 やってて楽しいし。
とりあえず俺ももっと頑張らないとw

寧ろ俺のが厨じゃないかと思う。
プレイスタイルがおかしいらしいよ。 他人様が言うには。
posted by バルログ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

最近のメルブラ事情

なんかシエル強くないですか?
ていっても立ち回りより固め関連w
文字通りに封殺されちゃう気がするんですが^^;

でもそこまでいい固めするのは技術だと思うし
考えないでも勝てる一部の厨キャラとは違うねw

けど・・・やり過ぎな感も否めないんです正直。
まぁ嘆いたって仕方ないんで色々考えますね。
対策しようともしないで文句だけ言っても仕方ないですし。
ボコされたり理不尽なことされるのも糧にして
ようやく本当に実力つくような気がしてくる。 多分w

あと修正版出すならCPUもちゃんとしてほしいな・・。
結構新規で始めるプレイヤーもいるはずだし、
初心者狩りが好きなバカも多いからね。
最初のうちは対人避けるのは当然だろうからその分
CPUの質を上げて欲しいと思う。 難易度じゃなくてね。
正直あんなクソCPU相手じゃ育たないでしょ。

ようするにちょっと愚痴が言いたかったらしい。
posted by バルログ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

またまたリプレイですよ(・∀・)b

脚癖悪いおw.zip

美脚ループってこれでいいんですか?
もっと難しいのもあるらしいんですけど・・w
まぁそっちもいずれ覚えたいですねー。
posted by バルログ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

近況報告大作戦

リプレイ置き場と化していたw

とりあえずテストも終わり、なんとか卒業決定しました。
って言っても何も呼ばれなければ、の話w
まぁ今のところ思い当たる節もないので大丈夫かと。

メルブラは現在赤主使いを名乗ったまま
事実上Vシがメインになってる感じ。 意味不明。
なんか操作に違和感を感じる今日この頃。
早く新しい赤主になれたい所存です。 今はちょっと・・。

とりあえず卒業式まではまったりした感じで過ごせます。
春休みは酒田に行きたい、って思ってますよ。
そして、いよいよ仕事始まるわけですね。
社会人としてちゃんとやってけるよう頑張って行きたいと思います。
posted by バルログ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

