2007年02月10日

最近のメルブラ事情

なんかシエル強くないですか?
ていっても立ち回りより固め関連w
文字通りに封殺されちゃう気がするんですが^^;

でもそこまでいい固めするのは技術だと思うし
考えないでも勝てる一部の厨キャラとは違うねw

けど・・・やり過ぎな感も否めないんです正直。
まぁ嘆いたって仕方ないんで色々考えますね。
対策しようともしないで文句だけ言っても仕方ないですし。
ボコされたり理不尽なことされるのも糧にして
ようやく本当に実力つくような気がしてくる。 多分w

あと修正版出すならCPUもちゃんとしてほしいな・・。
結構新規で始めるプレイヤーもいるはずだし、
初心者狩りが好きなバカも多いからね。
最初のうちは対人避けるのは当然だろうからその分
CPUの質を上げて欲しいと思う。 難易度じゃなくてね。
正直あんなクソCPU相手じゃ育たないでしょ。

ようするにちょっと愚痴が言いたかったらしい。
posted by バルログ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33354298

この記事へのトラックバック
×

