2007年03月04日

生存報告

無事に高校を卒業いたしました。
今は就職する会社から届いた書類を
書いているところであります。

9日には酒田に遠征しますしね。
いつもと違った環境で、
新鮮な対戦が出来ることを楽しみにしています。

現状で使っているキャラは
赤主秋葉をメインにサブキャラとして
Vシオン、遠野志貴、シエル、有間都古の計5キャラです。
他にも軋間やアルクも触るのかな・・。

半端ヤローですがどうかよろしくお願いしますw
posted by バルログ at 19:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもー。
はじめまして。
くらです。タマ君の日記から飛んできましたー。

どうやらバルログsも盛大に勘違いしてらした模様で。
これだからブログのような文字媒体で討論をするのは好きじゃないんですよねぇ・・・ハハハ;
んまぁタマ君からその旨、何かと伝わるかと思いますが・・・
俺も誰かの何かを批判するためだけに日記書いたわけじゃないというヒントをおいておきますわ。
てか俺とかENEさんとはほとんど戦ってないんですわ。
ほとんど話してもいませんしねw
「だったらなんであんなことかけるんだ?」とかいう疑問は無しですよー。
バルログsがタマ君の日記読んで酒田勢の印象を悪く持ったように、俺はENEさんを好いてない人間から話を聞いて俺の考察も含めて、あの日記を書いたのです。
つまりはそういうことです。

また立ち回りの部分で色々反感を買ったようですが、あれはただの例です。
おれが言いたかったのはその後の部分・・・ってか俺の日記読んでるならもうわかってるかww

んまぁもはやどうでもいいことなんですけどね^^

んーっと・・・
俺の本心としては、このまま穏便に、穏便にと済ませていくと何かと後ろめたいものが出てくるのではないかな?と思って、波風立ててやろうか、といった老婆心でした。
雨降って地固まるという諺があるように、腹割って話し合わなきゃわからないことってあると思うんですよね。
今回の問題とか、酒田にいってすぐにわかったのですが・・・ちょっと荒療治じゃなきゃ直らないかな?って思ったのですわ。

それでバルログsにはとても不快な思いをさせてしまいましたね・・・;
すいませんでした・・・OTL
また同じようにENEさん、タマ君にもとてもイライラさせてしまったのも事実ですしね・・・
一応謝罪はして、お互いの誤解は解けましたが、正直なところ、ENEさんの誤解は解け切れてないような気がします。
それだけが心残りですが・・・

さてさて。
コメントが長くなりましたが・・・
酒田のみんなはホントはいいヤツばっかです。
ただちょっとだけENEさんと歯車があわなかっただけなんだと思います。
仲良くしてやってください・・・お願いです・・
俺に対する印象なんてどうでもいいんで、これだけは聞いて欲しいお願いです(笑

でわ。
長くなりましたが、これで終わります^^
Posted by くら at 2007年03月10日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。