2007年04月23日

おいおい

もう引っ込むべきだと思ったけどなんとなく。

日付を見たらそもそも掘り返してきたのは
602じゃないかって愚痴。

んで、俺はそれに返答しただけなんだよな。
掘り返す必要なかったんじゃね? っていうなら
602にも言うべきなんだけど困ったことに
4日前の書き込みに突っ込むのが心理らしいので
俺はなんとも言えましぇーん。

何か気になったら納得するまで突撃を繰り返す
血液の沸騰しかかったDQNってのがバルログなんだな。
てか咎めてくれるなら名指しでハッキリ言って欲しいね。
相変わらず「誰とは言わないけど」みたいな書きかたして
小学校の先生じゃないんだからもっと自信持ってね。

そんなチキンハートジャスティスで怒られても
はいはいファタジスタ乙 で終わるから。

とりあえずこんな感じです。 TaMa坊や。
posted by バルログ at 18:44| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番最後だけは賛同できるが・・・
Posted by ENE at 2007年04月27日 20:26
ちなみに自己会議の結果
この時点で考えていた理論の
7割が崩壊している罠。

残った3割はとてもしょうもない話。


ちなみに対TaMaさんの
名指しで怒って下さいね、ってのは
今回の件には何も関係ないっていうか
そもそもTaMa坊が今回の件に
関係してないんじゃね? って話。
Posted by ばるろぐ at 2007年04月27日 21:09
今更だけど書いとくテスツ
完璧に見てなかったぜorz

掘り返してんのは明らかにバルログさんも同じでしょ
最強云々の話は倉さんの書き込みの591が最後やし
それから七坊主とか中学生がどうとかの話題で書き込みがいくつかあり、バルログさんの書き込みは倉さんの書き込みの5日後だぜ?
まぁ数字の問題じゃねーだろって話ならそうなんだけどね

あと
注意したきゃ名指しで言えとか本当日本語でおkなんだけど
注意する側の立場になって考えてみてほしいわ
今回の事も然りだけど僕の場合今までそうし続けてきたら確実に人間関係崩壊してる

チキンハートだかなんだか知らんけどそれってただの偏見じゃね

言われて傷付く人間もいるって話ね



この件にせよ昨日話し合ったことにせよ僕は直接的には関係ないけどさ
逆に聞きたいけど、僕が注意しなかったら他に関係する人間が注意するのかな
みんな注意できるような空気じゃなかったから自分が注意しただけ
余計なお世話かもしれないけどね



それだけ
言いたいこと言いまくった
Posted by たま at 2007年04月29日 21:25
把握
Posted by ばるろぐ at 2007年04月29日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39806817

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 20:36

岐阜県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 岐阜県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-05 10:44
×

