2007年02月08日

またまたリプレイですよ(・∀・)b

脚癖悪いおw.zip

美脚ループってこれでいいんですか?
もっと難しいのもあるらしいんですけど・・w
まぁそっちもいずれ覚えたいですねー。
posted by バルログ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

近況報告大作戦

リプレイ置き場と化していたw

とりあえずテストも終わり、なんとか卒業決定しました。
って言っても何も呼ばれなければ、の話w
まぁ今のところ思い当たる節もないので大丈夫かと。

メルブラは現在赤主使いを名乗ったまま
事実上Vシがメインになってる感じ。 意味不明。
なんか操作に違和感を感じる今日この頃。
早く新しい赤主になれたい所存です。 今はちょっと・・。

とりあえず卒業式まではまったりした感じで過ごせます。
春休みは酒田に行きたい、って思ってますよ。
そして、いよいよ仕事始まるわけですね。
社会人としてちゃんとやってけるよう頑張って行きたいと思います。
posted by バルログ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

暇つぶしに第弐弾

基本コンボ集.zip

概要は前回と同じで
今回は現在主に使ってる赤主秋葉、吸血鬼シオン、七夜志貴、
遠野秋葉、遠野志貴、アルクェイド、有間都古の7キャラです。
posted by バルログ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

今更だけど気にしない♪

既出は「がいしゅつ」とは読まない.zip

※リプレイは生物なので解凍後はお早めにお召し上がり下さい。
※リプレイは名無しなので予め手元にリプレイがある場合は
 適当に工夫してからご覧下さい。
※リプレイの内容は最早誰でも知ってるようなコンボですが
 自己満足でやってるので虐めないで下さい。
posted by バルログ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

俺は断じて負けんぞ

>ツンデレ胞子
3年分とかいい加減クソゲーで済ませんぞwww
まぁお互い無事に終わる事を祈ろうね。
・・てか、もう試験なんて滅びればええねん。

・・さて、これで何度目になりますかね。
また横浜で羽さんと動画撮り行ってきます。
今度はもっとまともに動けるといいな^^;

後はTaMaさんが俺の紹介ムービーを作って
くれるそうなのでリアクトもやってきますw
posted by バルログ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

生存報告とか

本当にmixiばっかやっててサボってるだけですw

とりあえず月末に卒業試験を控えております。
3学期の授業時間が少ないせいでかえって
テスト範囲は広がるそうです。 1年を通して・・だそうな。
なので・・・まぁ何言ってもどうせろくに勉強しないで
補習をあてにするようなダメ人間は黙った方がよさそうですw

えー・・・メルブラはちょっとよくわからない状態。
とりあえず対戦したいですね。 ゲーセン行くか。
posted by バルログ at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

1ヶ月ぶりだし!

こっちを見捨てたわけじゃないことをおs(ry
と、いうわけで新年明けましておめでとうございます。
・・・・いや、割と遅いですけどね^^;

冬休みももうすぐ終わり、3学期を迎えます。

verBでも赤主で頑張っています。 まだまだ未熟ながらw
動画は無事にできあがり、改めて自分の厨ぶりを眺めていますwww

今年も色々ありそうですが、自分のできる限りでも、
精一杯生きていこうと思います。
posted by バルログ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

なんとなく

ちょっと久々気味の更新。
動画撮りはちょっと混沌としてましたね。
俺のDQNオーラが半端なかったです。
いい試合は少ないかな・・・俺のせいです本当にs(ry

連ザも1回だけやってみましたよ。
俺:ガイア 羽さん:ハイネグフ Aルートかな。
3面で俺が死んでゲームオーバーしました。 俺YOEEE
無駄にステップしてライフル撃ってるだけの俺でしたとさorz

そして数日経って現在に至る。
明日はマラソン大会です。 俺走れません。 体力無いんです。
まぁさっさと終わらせたいので頑張ります。 やる気起きねー。
posted by バルログ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

今更ながら

仮面ライダーコーサカスって書いてたけど
どうみてもコーカサスです。 本当n(ry
でもちゃんと前から気づいてた。 それだけ。

明日に向けて赤主の練習してました。
コンボしかロクに練習できなかったけど・・まぁいいかw
魅せコンっぽいの作ったので公開できたらとても嬉しい。
終わったら羽さんが動画編集してくれるらしいですよ(・∀・)/

テストに関してはもうぐだぐだw?
追試とか課題とか。 卒業すれば仕事就けるんで
どうにか出たいですね・・・^^; 頑張るべ。

以上本日のカブト厨の日記でした。 糸冬了
posted by バルログ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

風邪ひいた

鼻水がひどいです。 1日でポケットティッシュ空にしました。
そしてテストも終了。 結果は本当に無惨。
てか進路担当の先生とかマジDQNですね^^♯^^♯^^♯

日曜日に横浜で羽さんと動画撮りをしてきます。
もし他人様が見ても、叩かれないように努力したいです^^;

カブトは無事に全キャラ出せました。
案外やってみると簡単でしたねw 影山ザビーb

明日から早速テストが返ってくるという現実に絶望しつつ
今日の日記を終了にしたいと思います。

何だかんだ言って結局教師とかいって数字しか見ませんね^^
posted by バルログ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

